SSブログ

MAMARO美味しいスープカレー屋さん♬。 [ごはん探訪]

 

 

 

  

ども[手(チョキ)]

 

 

 

 え~、本日は自転車でスープカレー屋さんへ行ってまいりました[足]

彼氏様[黒ハート]と。

 

 

  

  

 

200809051507000.jpg

「MAMARO」

http://www.mamaro-soupcurry.com/kyoto/kyoto.htm

 

 大阪にも(ちゅうか多分大阪が本店ですね、きっと)

 お店があります。

 

 

 

 

 200807291250000.jpg
 

 実はあまりにも美味しくて何度もリピートしてます[るんるん][るんるん][るんるん]

⇈食べログに載せたお写真とご一緒ざます[ぴかぴか(新しい)]

  

 

 

 

 

最近食べログに参加させて頂いております、

良かったら遊びに来てね~。

http://u.tabelog.com/000084661/r/rvwdtl/615689/

 

 

 

とにかく最近のお気に入りのお店の一つ[かわいい]

 

 

辛いけどあっさりしていて、それなのに奥深かぁ~い

  

  

 

お [黒ハート] あ [黒ハート] じ

 

 

 

  

一度お試しあれ[黒ハート]

 

  

 

 

  

その後近くの御所へ090905 御所 1.JPG

お散歩致しました♪[足]

 

 

 

本日の京都は雲[曇り]はあるものの晴れ[晴れ]

天気予報では雨[雨]

お陰で湿度ばりばりですが[たらーっ(汗)]

 

  

  
御所内の道。広い広~い。

 

 

 090905 御所 2.JPG

夏も終わりに近づいていますね。

緑が本当に深緑。

  

  

とにかく一周まわって汗だくだく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも体動かすって気持ちいいっす[るんるん][るんるん][るんるん]

 

 

 

ですが。

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから気がつきました[ひらめき]

 

 

お食事→御所散歩

 

 

 

 

すべて

 

 

 

 完

ぴ~

 

 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 

 

 

 

 

四捨五入で30代の私・・・。 

 

 

本日、

今夜0時で四捨五入で40代になってしまうってえええのに

 

 

無茶だわ。

 

 

無茶よ~

 

 

"(/へ\*)"))ウゥ 

 

 

 

自己嫌悪・・・・・・・・・・・⇊[たらーっ(汗)]。 

 

 

 

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

       

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お蕎麦 「じん六」誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。