SSブログ

プレゼント♬ [だらだら]

 

 

  

誕生日[プレゼント]のプレゼントに頂きました♪。

とってもうれしいです[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート]♪。

 

 200809091614000.jpg

 ストラップかな。

 

 

ついでにケーキ[バースデー]まで(TT)。

 

 

 

 200809091617000.jpg

 

 骨身に沁みます

 

 

 

 

を感じちゃう[揺れるハート]

 

 

どうでもいいですがローソク[ぴかぴか(新しい)]が多くなってまいりましたよおお(^^;)。

 

しかし数本多いぞ[たらーっ(汗)]

 

 

 こういう場合、ローソクは足りなくていいんですう(≧ヘ≦) [あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]

[かわいい]

[かわいい]

[かわいい]

[かわいい]

[かわいい]

 

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

yoku

先日は私のブログにお越し頂きありがとうございました。
あなた様のブログの記事、ゆっくり拝見させてもらいます。
誕生日おめでとうございます。
by yoku (2008-09-09 18:44) 

ちかこ

可愛いね❤&美味しそう❤



by ちかこ (2008-09-10 00:47) 

celina

こちらこそ初めまして♪。
 「yoku」さんの記事、とおおおっても興味深いので実はブログ開始から少しづつ読ませて頂いております。ヨーロッパの歴史や、建物。またその町並み、が大好きです。実際足を踏み入れたことのある国は少しですが、実際目で見たり触れたりするとその歴史の重さに胸が締めつけられる程人々の思いが感じとれます。本当に壮大なロマンですよね。
 
 「yoku」さんの記事、大変勉強になり、記事を読むたび歴史の旅へ一人旅している気分になります。出会えてよかったです♪。
 それに比べて私の記事は日々の事を書き綴っただけの・・・お恥ずかしい(^^;)。
 こう言ういい加減な人間ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m。 
 あ、お誕生日、ありがとうございますう(*^ ^*)。
by celina (2008-09-10 17:33) 

celina

ちかこ様

 そでしょ♪、でもまだ食べてません(TT)。今日こそ食べるぞ!!!!。
by celina (2008-09-10 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。