SSブログ

今年初のネイルサロンへ。 [ネイル]

  

  

ども[手(チョキ)]

  

  

明日は20年ぶりの同窓会[グッド(上向き矢印)][かわいい]

朝からエステ&ネイルでバタバタでございます[ダッシュ(走り出すさま)]

   

やはり生活で疲れているような顔して20年ぶりにみんなに会うのは嫌なので[グッド(上向き矢印)]

  

 

 で、ネイルは京都西院の美容室「an」内にある

「ピンクマジック」さんで施術して頂きました[わーい(嬉しい顔)]

  

いつも行ってるネイルサロン「さくらや」は

成人式前と言うことで予約取れず[たらーっ(汗)]

  

   

急きょ友人が行ってる[足]ネイルサロンを紹介してもらい行ってきました[るんるん]

   

  

 で、これです。

  

  

 200901110004001.jpg 

 明日の着ていく着物を決めていないので[たらーっ(汗)]

何でも合いそうなピンクのグラデーションでお願い致しました[グッド(上向き矢印)]

  

  

200901110004000.jpg

色が薄いのできちんとグラデに写ってくれない・・・[たらーっ(汗)]

 

 

  

200901110006000.jpg

両手の薬指にバラとストーンを少し

小指にバラの花びらとストーン[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

上品に仕上げて下さいました(^^)[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

 明日爪だけでなく私自身も上品に見えますように[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

ピンクマジック

 http://www.pinkmagic.jp/

   

   

さくらや

http://ameblo.jp/sakuraya-1/

   

   

   

    

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。