SSブログ

同窓会編 ~オリンピックの銀メダル~ [だらだら]

 

 

ども[手(チョキ)]

 

 先日は中学時代の総クラス同窓会[かわいい]

 

 

京都駅近くのホテルでありました[グッド(上向き矢印)]

  

  

 150人は来ていたかな[るんるん]
 

 

   

  

 

ブログに載せることを伝えてなかったので一応お顔はなしです[目]

 

 

 

 200901111913000.jpg

わたくしなんの努力もしておりませんが

オリンピックの銀メダルを触らせて頂きました!!。

  

  

ずっしりと重く[バッド(下向き矢印)]、なんだか私がこのメダルを持ってるなんて夢みたい[たらーっ(汗)]

   

   

このメダル[満月]をとりたいために世界中のアスリートは

毎日辛い練習をしてるのに・・・[たらーっ(汗)]

  

 世界中のアスリートさんごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]。 

 

他にノーマ リーブスのN君や

日本画家で頑張ってらっしゃる、N西玉蘊さん。

  

いづれも小学校からの同級生。

  

  

他にもお家の会社[ビル]を継がれて頑張ってる方、

今は京都を離れ東京や地方でバリバリ[手(グー)]頑張ってる人達。

  

 結婚してる人、してない人、帰ってきた人・・・[たらーっ(汗)]

今まで消息不明でどうやって連絡したらいいのかわからなかった友人達[exclamation×2]

 

人数が多過ぎて[たらーっ(汗)]皆と話す事が出来なかったけど本当に幸せな時間[黒ハート] 。

  

 

とにかくがっちり連絡先[携帯電話]を伝えあい家路に着きました[るんるん]

 

同窓会は何十年も経ってから会う為、容姿[ぴかぴか(新しい)]などがお互い変わるので

会わない方が良かった・・・[たらーっ(汗)]ってよく聞くけどそんなことなかったです。

 確かに豹変していてわからなかった人[目]

すごいことになってる人もチラホラいたけど[あせあせ(飛び散る汗)]   

  

   

はっきりいって太ってようが痩せてようが毛が薄くなってようがそんなこと

どうでもよく、とにかく元気でまた会えたことに感謝でした。

本当に良かったです[ぴかぴか(新しい)]

 

 

私たちは今年あたり年。

次回のあたり年辺りにもう一度同窓会を

開けたらいいですね♪。

 

 幹事さんお疲れ様。

ありがとうございました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

  

  

  

   

   

   

    

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

   

  

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。