SSブログ

帯留BOOK [オキモノLOVE]

 

 

 ども[手(チョキ)]

 

 

本日大型本屋へ行きました[くつ]

 

で、最近はまってる帯留の本を発見[目]

 

 

 

本当は先日作った帯留の色合いと絵付けを

勉強しに本屋に駆け込んだのが本音ですが・・・[たらーっ(汗)]

 

 帯留の本は何種類かあったのですが[ひらめき]

大体が手の届かない高価な帯留が載っていて[たらーっ(汗)]

とっても綺麗なんだけど私には夢の世界のお宝ばかり[もうやだ~(悲しい顔)]

   

   

でもこちらの

   

   

『神田 千鶴子』さんとおっしゃる方の紹介して下さっている帯留は

もちろん高価なものから陶器で作られた物や

私も作ったことのある箸置きを利用したものまでと

幅が広く紹介して下さっています[黒ハート]

    

   

帯留の美しさもさることながらその帯留と帯との合わせ方も大変勉強になりますし、

なによりもお写真の美しいこと[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

 

見てるだけで溜息がでます[ぴかぴか(新しい)]

「こんな帯留ほし~い[ハートたち(複数ハート)]とか

「こんな写真撮りた~い」とか今日はこの本を見ながら何度も

叫んでました。

 

今からもう一度見てまた叫ぶ予定[揺れるハート]

 

[ぴかぴか(新しい)]本当に綺麗な本です[ぴかぴか(新しい)]

 

中はお見せしてはいけないと思いますが

表紙だけをご紹介[グッド(上向き矢印)]

  

   

SANY0022.JPG

 

 

「帯どめBook」 ~四季のコーディネートを愉しむ~

著者     神田 千鶴子 先生

発行物    野間 佐和子 先生

発行所           講談社    

 ISBN978-4-06-214998-3  

 

 

興味のある方是非どうぞ、でごじゃいます[黒ハート]

 

 あ、決してまわし者ではございません♪。

 

あくまでも私の主観です[揺れるハート]

 

 

 

 

  

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。