SSブログ

「花灯路」へ行ってきましたよ [だらだら]

 

 

 

ども[手(チョキ)]

「花灯路」へ行って参りましたよ[揺れるハート]

たまには子供にサービスしないといけないので

学校から帰ってきてすぐに宿題をすまさせ、7時頃から出発[足]

 

「花灯路」自体は6時からライトアップ[ひらめき]です。

 

神宮道から灯ろうが並びます。

 

 

SANY0043.JPG

ライトが少ないためシャッターが落ちるのが遅く、

どうしてもブレます、すいません[カメラ]

 

SANY0049.JPG

不思議な気持ちになる大木[ぴかぴか(新しい)]

  

 

SANY0060.JPG

知恩院。

フラッシュをたいたらこんな色に。

 でもなんだか綺麗ですね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

SANY0065.JPG

灯ろうだけではなくアートフラワーも飾られておりました[ひらめき]

ライトアップに花が咲く~[るんるん]。 

  

  

  

SANY0068.JPG

あーと。日本絵みたい。

   

SANY0101.JPG

  高台寺に続く道が一番神秘的だったかも[ぴかぴか(新しい)]

     

  

SANY0107.JPG

いい雰囲気[揺れるハート]。 

こちらは清水道から三年坂に続く道にあるろおじ。

左手の建物は蔵です[ぴかぴか(新しい)]

 

 SANY0108.JPG

先ほどの蔵。窓がいいですねえ[揺れるハート]

 

  

 

SANY0112.JPG

二年坂にあったお店に並んでいました[目]

今にも動き出しそうな虫たち。

危うく買うところでした[たらーっ(汗)]

 

   

    

「花灯路」  

 http://www.hanatouro.jp/

 

 

  

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

  

  

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

chikako

同じ催しも、撮り方・表現の仕方で変わるわね~
私のブログにはこれらの作品を作った方々が訪問していらっしゃるので、緊張する記事になりました・・笑
後期はまた違う作品が並ぶらしいよ。。
18時から八坂さんで限定200名のみ舞妓さんの踊りも見られるとか。。(ブロガーさんからの情報です)
色々あるのね。
来年は違うコースでお散歩いたしましょう♪
by chikako (2009-03-20 11:44) 

celina

chikako様コメさんきゅうざます。
 ホント。でもオチのお茶は一緒だったね♪。あ、こっちじゃないけど。
 確かに作者がこられると緊張するよね(^^;)、よかった、ソネットで(^^;)。
 来年は茶わん坂からでもいいね♪。高台寺内は必須にしてねん♪。
by celina (2009-03-20 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。