SSブログ

Christofle [だらだら]

   

    

ども[手(チョキ)]

本日は彼氏様[揺れるハート] とこちらへ行って参りました[足]

 SANY0042.JPG

クリストフルは1830年創業の歴史ある老舗。

クリアランスセールとは!。

  

SANY0039.JPG

で、彼氏様[揺れるハート]  に買ってもらいました~。ぱちぱちぱち[手(パー)]

SANY0041 (2).JPG

一つはチョーカー

SANY0040 (2).JPG

チョーカーには刻印が

SANY0044.JPG

つけてみました。

刻印なしが表かもしれません[ひらめき]

自分でつけたのでわからなかったぁ~。

でも刻印ありの方もいいですね♪。

もうひとつはちょっと特別な感じがして

お気に入りのもの[わーい(嬉しい顔)] 

   

   

SANY0046.JPG

ブックマーカー。

平たく言えば栞です。

 [本] [本] [本] [本] [本]

SANY0043 (2).JPG

でもなんだか特別な感じがしません?。

栞ってなかなか買わないのでは?

その中でも銀でできているなんてちょっとお贅沢[ぴかぴか(新しい)]

 

ちょっと賢そうな本を買って居心地のいいカフェでゆっくりコーヒーを飲みながら

読書を楽しみたいです♪。

この栞をはさんで・・・。

        

      

https://www.christofle.com/

 

   

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。