SSブログ

お着物 だらだら 2 [オキモノLOVE]

 

ども[手(パー)]

またまた本日二度目のup

(暇暇暇・・・・・・(TT))

今回の写真[カメラ]

お正月もちょっと過ぎたある日曜日

彼氏様[揺れるハート]  と某有名割烹料理大将とそのご友人と

定例お食事会に行った時の装いの写真[カメラ]です。

写真が悪くてすいません。

IMGP1319.JPG

大島の訪問着に「縁起がいいでしょ~」っちっくな帯で

あまりにもカッコよく決まってしまったので帯揚げで若さアピール[たらーっ(汗)]

  

 ド忘れしつけ糸もきちんと抜きました。

 

ちなみに手袋してるのは出かける前にクリームを塗って、

顔より年齢が出るところのひとつ

手を保湿してるところです。

だって冬はしわしわになりません?。

   

お出かけ前のホンの五分でも保湿してやると全然違いますよ~[るんるん]。 

帯揚げは結ぶ方が正装ですが

個人的には入れるだけの方が好きです。

IMGP1320.JPG

かっこいい帯ですよね。

どんな着物にも合うので大変重宝しております[かわいい]

               

さて。

現実逃避せずに家の用事しよっと[たらーっ(汗)]

 

 

  皆様、本日もとっても寒いそうです

お身体をこわされませんよう、暖かくしてお過ごしくださいませ~[揺れるハート]

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。