SSブログ

京都 ichi・man・benでお買いもの [オキモノLOVE]

 

ども[手(パー)]

友達の着物病に便乗して本日も京都のきもの屋さんへ出没中[あせあせ(飛び散る汗)]

 

子供達は彼氏様[揺れるハート] が面倒みて下さる事に。

感謝です[黒ハート]

  

 

今日は大丸さんの7階の着物の催し展示会へ行った後

市内をぶらぶらしました[足]。やはり車[車(RV)]でさ~っと通るだけでは

色んなお店を見落としがちですよね。

新しいお店も数店見つけました[目]

その中で一目惚れして買ってしまったバッグ達をご紹介。

 

 DSC00870.JPG 

本日のお店はichi・man・benさん

三条通りにあるアンティーク着物ショップさん

以前何度かお邪魔させて頂いた事はあるのですが

購入は本日初めてです[揺れるハート]

    

あ、その前に[ひらめき]

 1.jpg

本日のおばちゃまの装いです。

歩くこと数時間後の装いなので着物の乱れはご了承くださいませ

 飛行機は見返り美人?[たらーっ(汗)]にすっごいシワ[ふらふら]

顔よりしわを隠したい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

2.jpg

京都文化博物館辺りでぱちり[カメラ]

お着物の写真は過去記事に載せてあるものなのであえて省略です[ぴかぴか(新しい)]

 で、一目惚れ商品はこちら[バッド(下向き矢印)]

 DSC00875.JPG

かわいい!キュート!エレガント!

[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

DSC00876.JPG

全身ビーズ[ぴかぴか(新しい)]

 

DSC00882.JPG

裏もこのように[ぴかぴか(新しい)]

 

DSC00877.JPG

鏡付きでございます。

このビーズだらけできっと恐ろしいお値段なのかと恐る恐る

お値段を伺うと・・・

い、言えない![あせあせ(飛び散る汗)]

言えないほどのお安さ!!!。

即買いです[たらーっ(汗)]

で、他も物色していると更に興奮ものの諸品を発見[目]

 

DSC00878.JPG

これです!!!。

ああ。

可愛い。モダン。エレガント。

 

DSC00879.JPG

こちらは蝶々柄。

 

 DSC00881.JPG

こちらも鏡付き。

 

DSC00883.JPG

こちらが表なのかな。

綺麗! 綺麗! 綺麗・・・

これもってどっか行きたい・・・・

パーティー行きたい・・・[exclamation×2]

嫌なこと吹き飛ばしたい[exclamation×2]

  

 

  

こちらもお値段言えない安さ[あせあせ(飛び散る汗)]

「どこに行く時使うの?、パーティーなんてどこでやってるの?、

出番あるの?」の声も全く聞こえません~。

ついでに

「何にも入らないよ、そのバッグ」

の声も聞こえません[わーい(嬉しい顔)]

誰かに取られたくなかったのです[ぴかぴか(新しい)]

 

 

私のものよ。永遠に[黒ハート]

DSC00871.JPG

後ウレタン草履。

DSC00872.JPG 

気軽な装いに何でも合いそうな草履。

こちらもお安かったです[かわいい]

  

お着物も帯も多数、個性的な雑貨も沢山[ハートたち(複数ハート)]

ありますので皆様京都へお越しの際は

こちらのお店に寄ってみて下さいね♪。

 http://www.ichimanben.com/top.html

 

 

しかし買い物が最近多い私[たらーっ(汗)]

プライベートで乗り越えられないかもしれない結論を

私なりに決断したのでどうしてもどこかでフラストレーションが

出てしまうようです。

  

はあ。

耐えられるのか?、わたし?。

   

しっかりしないとなあぁ・・・・。

人生ってうまい事いかない事だらけですね。

全て身から出たサビです。

 

と、愚痴ってみる。

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

  

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

たれトト

いつもステキな着物の話をありがと[ぴかぴか(新しい)]指くわえて読んでるわ[黒ハート]
最後の文が気になりますが(^◇^;)
人生とはホンマにままならんもんだす。
夏にゆっくり愚痴り合えたらいいねぇ←不毛ぢゃ~(T▽T)
by たれトト (2010-04-19 00:58) 

celina

たれトト ちゃまありがとう~。

夏、是非是非たれトトちゃまに愚痴りたいわっ!!!。
今から覚悟しといてね❤。
by celina (2010-04-19 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。