SSブログ

ショックな出来事 [だらだら]

 

 

・・・・ども。

今日は暗いです・・・。

私。

 

置き引きにあいました・・・

 

しょ~っく!!!!!

 

カードも止めたし

キャッシュカードも止めたし

おまわりさんにも言ったし

免許証も再発行すればいいんだけど・・

 

スペイン語勉強に買った辞書と

大のお気に入りのsonyのサイバーショットをなくしたことが

 

立ち直れない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

皆様、お気をつけ下さいませ・・・・

 

今日はこれにてさようなら・・・ 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

ほんとに・・・。

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

yangt3

本当に大変でしたね.早く立ち直れますように祈っています.
私は辛い時には、とにかく一杯睡眠をとることにしてます.
by yangt3 (2010-06-07 23:30) 

celina

yangt3さん、暖かいコメント感謝致します(TT)。お騒がせ致しました、先程記事をupさせていただいのですが、すっかり元気になりました♪。
 ほんっと、御心配ありがとうございました❤m(_ _)m。
by celina (2010-06-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。