SSブログ

京都 加茂川上流へ魚釣りに行ってきました [京都の四季]

 

 

 

ども[手(パー)]

 

本日は日曜参観日[ビル]

お昼[晴れ]には終わるので午後から皆で加茂川上流へ涼みに行きました[グッド(上向き矢印)][るんるん]

 

DSC01748.JPG

上流はまだまだ水が冷たいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01750.JPG

子供達は水温を気にせず遊びまくり[たらーっ(汗)]

DSC01756.JPG

長男は釣りにいそしみ・・・[ひらめき]

DSC01757.JPG 

下の子はオムツを引きずりながら・・・・[たらーっ(汗)]

DSC01751.JPG

日曜日らしい一日を過ごしました[かわいい]

 

魚釣りの成果は3匹だったかな[わーい(嬉しい顔)]

 

皆様BBQな季節ですねっ!!。

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

yangt3

京都にお住まいでしょうか.いいところですね.

by yangt3 (2010-06-06 21:00) 

弁天

ウチの家の前とか通ったのかな!?

今日は、4時間、お墓掃除に奮闘してました(汗)
by 弁天 (2010-06-06 21:01) 

celina

弁天ちゃま、コメありがとう~。 あの辺通ったのできっと弁天ハウスの近所は通過してると思います♪。

 ところで弁天さん、いつも掃除してるね・・・(^^)。お墓ってそんなに掃除するところあったんだ・・・。私も次回お墓参りに行くときは気合を入れて掃除したいと思いまふ♪。
by celina (2010-06-07 23:04) 

celina

yangt3様、コメントありがとうございます♪。最近ipadを購入し、yangt3さんのブログを見て色々お勉強させていただいております(^^)。これからもご指導下さいませ(*^^*)。

 ところで私の住まいはそうなんです、京都なんです。京都の上へ上がると結構田舎が多くて癒しスポットがあります。
 なかなかいけませんがまたご紹介させていただきますね♪。

 yangt3さん、これからも末永くお付き合い宜しくお願いいたします♪。
by celina (2010-06-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。