SSブログ

決めた! [だらだら]

 

 

[ビール][ビール][ビール]

 

 

でもただ飲むだけじゃあ勿体ない[ひらめき]

 

いっぱいアテを作ってやるう~っ[手(グー)]。 

 

DSC02035.JPG

今日の私のお相手はこの前もらった梅酒で♪。

ではアテ作り開始致します♪。

 

美味しかったらまたupさせてくださいませ~[揺れるハート]

 

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

yangt3

故あって、きのう、今日と禁酒中です.
単に仕事に関係だけですが.羨ましいです.
by yangt3 (2010-07-05 22:57) 

celina

yangt3さん、コメント&nice、いつもありがとうございます(TT)。
禁酒中ですか((´0ノ`*)オーホッホッホ!!(何故か高飛車)。
yangt3さんの分まで頂いておきました♪。
 
いつも責任あるお仕事&不規則気味なお仕事(私の父もyangt3さんと同業です(^^))に尊敬&感動しております。
 どうぞ、お仕事の御無理なされないよう、時にはリラックスのお食事&お酒や会話を楽しんで下さいね♪。
 家飲みは寂しいですがたまには楽しいです♪。
by celina (2010-07-06 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芽が出た!! 続編梅酒の肴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。