SSブログ

お昼もじぇのべ~ぜっ [適当な家料理]

 

 

ども[手(パー)]

 

朝から明日の地蔵盆の買い出しに走りまわり[台風](スーパー4軒まわったわ)

 

お昼にやっと買い物終了[たらーっ(汗)]

後の任務は豚肉2kgを焼いて冷蔵庫に入れるだけ[わーい(嬉しい顔)]

   

    

おぅ。

     

   

わたし役に立ってる!。

    

地域の皆様のお役に立ってる!!!。

(自我自賛[たらーっ(汗)]

 

で、お昼に帰ってきてお昼ご飯の創作活動をしたので

UP[カメラ]しちゃいます♪。

 

DSC02918.JPG

トマトのサラダ。

なんせ大量に買ったトマト。

サルサソースも作りたかったし[ひらめき]

 

     

ハーブミックス(袋に適当にハーブが入ってるもの。スーパーで売ってます♪)

買ったからただのトマトのサラダがうまそうに見える[ひらめき]♪。

 

DSC02920.JPG

で、ジェノベーゼ。

昨日紹介したバジルペーストを混ぜ、ニンニクをちょいと入れただけ。

 

結構香り高いので満足。

でも生のバジルで作るともっと香るんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

  

おいしい[黒ハート]

 でも・・・。やっぱりアミノ酸が入ってる方が[たらーっ(汗)]・・・。

次はイカとかソーセージとかお豆さんとか一緒に合わせてみよう[るんるん]

さて[ひらめき]

       

お昼寝してお出かけに備えましょ♪。

 

皆様おやすみなさい[揺れるハート](気楽[わーい(嬉しい顔)])。

  

   

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は家で飲む♪。タイカレー [わーい(嬉しい顔)][レストラン] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。