SSブログ

フォルクス 北山店 [ごはん探訪]

DVC00215.jpg
風邪引いた[バッド(下向き矢印)]

正確には子供二人前の風邪がうつったのだけど[涙]

朝も昼も食べてなかったので フォルクスさんで朝昼夜ご飯中です。

食欲ないものの頑張って食べて帰って寝て元気になるんだいっ[涙]

皆様、どうぞお身体ご自愛下さいませ[ひよこ]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

wattana

Celinaさん、こんにちは。
今回はステーキなのがよくわかります。1時間、いや1分でも早く元気になられるように!
by wattana (2010-12-01 16:32) 

power106

小さい頃フォルクスで
焼き方言うの緊張していた思い出がww
by power106 (2010-12-01 18:17) 

celina

wattanaさん、おはようございます^^/。ははは(笑)、今回はイメージがつ伝わって良かったです♪。
 体もおかげ様で今朝平熱に戻りました♪。今日からまた頑張ります~。
by celina (2010-12-03 09:14) 

celina

power106ぅ~!!。コメありがとう~(*^0^*)/。
私も親から離れて初めてお肉の加減を伝えるとき緊張したことを思い出しました。 それまでは両親に肉加減をお店の方に伝えてましたので~。
 power106さんもそんな経験をしてからは毎日のように優雅にお肉を頂いてることでしょうから又食べに連れて行ってくださいませ^^。 なれた感じでお肉の焼き加減を言うpower106さんを見てみたですわん♪。
by celina (2010-12-03 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。