SSブログ

お土産♪ [だらだら]

  

   

東日本大震災により、被災されました多数の皆様、

及びご家族の皆様に対し、謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げます。

                            

                                       

                                    

 [かわいい][かわいい][かわいい]

                              

                                       

                                        

 ども[手(パー)]

 

  

先日祖母の納骨があり、我が家のお墓がある淡路島へ

親戚一同がっさいで行ってまいりました[車(RV)]

 

で、淡路島のお土産に買ったのは「新たまねぎ」と干し物、

お菓子なんかを買ったのですが[ぴかぴか(新しい)]

 

実はもう一つ自分用に買ったお土産があります。

 

それがこちら。

 

NEC_0021.JPG

「水仙」

 

NEC_0025.JPG

 

買ったときはまだつぼみだったのですが昨日花が咲きました[わーい(嬉しい顔)]

 

水仙ですが、こんなバラみたいに咲く水仙は私は初めて[揺れるハート]

 

とっても花が愛らしくて気に入ってます[わーい(嬉しい顔)]

花は癒されていいですね♪。

 

 京都では桜もどんどん咲いてきました[かわいい]

本日桜の写真[カメラ]を撮りにうろうろしようと思ったのですがこちらはあいにくの雨[雨]

 

京都の桜情報をお届けするのは明日以降になりますね。[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 残念だ^^。

 

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

 [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように。[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

[揺れるハート] celina[揺れるハート]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。