SSブログ

久々の祇園~♪ [祇園にっき]

さてさてこの日、彼氏様 のお仕事が終わるのを待ってからのスタートは九時から。

 待ち合わせは「一力」辺り。

なんせ夜に御飯込みで彼氏様とおデートするなんて滅多にないからウキウキです。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 待ち合わせ後に例の「鮨 まつもと」へ。 

そこで飲んでご機嫌になったのは彼氏様 が先。

仕事場でも飲んできてるから仕方ないっちゃ ないんだけどね。

連れに先に酔われてしまうと、なかなか酔えない私

(くそう、今日は子守役かア~)と思ったものの いつも彼氏様 が私の子守り役なんで、

今日は素直にそれに応じましょっと。

 すし屋でご機嫌になった彼氏様、どうやら こいつ、今日は飲む気らしい。

 すし屋ですでにビール(小)一本、熱燗6~7合を頂いて、下地完成。

次に場所を変えようとすし屋を後にし、私たちご一行(って二人だけなんだけど)は、

一路祇園のネオン街へ。

彼氏様 はこの町でも顔が広いのでお店を沢山知っているのですが、この日は

とあるラウンジにしました。

ここではとりあえず彼氏様 はシーバスをキープしてます。   手頃だっし~

 ここにちょっと前まで働いていた私。遊びに行くのはこの日が初めて。

いっひっひっ、皆驚くだろうな、私が行ったら(^^)。   ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 。

さてさて

ここでは誕生日の子が三人もいたから(前にお祝いしてあげれなかった子も含めて)、

 

どんぺり1本 め。   お決まりですやん?? 女の子とお店にまず売り上げギフト 。

で、どんぺりをさらさら~って流した後はワインへ~。

 

はい、ワイン1っ本め~。   ワインの銘柄は シャトーのカロン セギュ~。

 

   私自身、店の女の子と積もる話もあってこの時ばかりは

彼氏様 放置プレイ                        ♪(* ̄・ ̄)//。  

 でも他の店の女の子とマネージャーとこちらはこちらで…

盛り上がってますがな                      ヾ(~∇~;) コ~レコレコレ    。

これぐらいになってくるとかなり良い気分。

途中でキープのお酒、シーバスも頂きつつなんで、 皆 ふぁふぁ~ふあふあ~

 ところで最近私たちの中で流行ってる飲み方があります。

ふっふっふ。。・゜゜・(▼∀▼)・゜゜・。

 それはね、

 なんてことはない、ただの水割りをただのワイングラス(大)で頂くってやつなんす。

けどね、                            ↑(大)であればあるほどgood.  

   なんかね、

  ぶるじょあ~な気分なんですう~。    

ぷあ~な私にはとってもいいおもちゃですの。 

水割りなんでグラス、重いんですけどね        ( ̄ω ̄;)エートォ...、

 いいんです~  

彼氏様も ばかばかしくて おもろいと言ってます。

皆様一度お試し下さいませませ

あと、この飲み方の上級者クラスは・・・

ワイングラスに入った水割りに数滴の わ・い・ん を落としてみます。

 ほのかな色合いがいただけて、なおかつ、ちょっと違った世界へいざないますう~

 

注意はワイン数滴でお願い致しますね、

  じゃないと次の朝、大変なことになりますので…(^▽^;)。 

                       数滴でかなり効きます。  | ̄m ̄) ウププッ

 

さてさて どんぺりとワインを1っ本頂いたので、従業員から私達ご一行も全員

いっちょあがり。

これ以上は次の日等やばいんでないかな?と思いつつ、ワインを終了してみんなでメインを水割りに戻そうと思ったときに 我が愛しの彼氏様

「も~いっぽん~わ~い~ん~♪」  眠い癖して…( ̄▽ ̄;)!!

 

こいつ、今日はやっぱり飲む気らしい…。

 

で、

もう1っ本・・・

いいけどさ、あんた あと頼みまっせ…。

で、結局 ワイン2本空けてドンちゃん騒ぎ。 

 

…否、いつもよりかは上品だったほう

いつもは地獄絵図だもんね

わたしもいっちょあがりだったけど、あとの彼氏様はもう、

マンガみたいになってました。

 彼氏様 頼むからベッド近くで息絶えないでよね、あと大変だから   (--,)。

 

でも この人見てて ほんと退屈しないわ

 

いつもかまってくれてありがとう彼氏様 。

 

  

次の飲みは以前お世話になっていたお客様が江戸より都入りされますのでその時までは

休肝日~。

  次の伝説まで後3日…。  

 

 

 皆様にいつも幸せが訪れますように…(^^)。

                                         Celina 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーやさんへレッツゴーら~めん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。