SSブログ

ほんとだらだら。 [だらだら]

京都、晴れました。

 

こんな日は・・・。

 

洗濯

 

なんせ雨が降ると掃除のする気がおきないわたし。

 

久々に晴れてうれしはづかしお洗濯。

大きな物も洗えて幸せ 。

いやあ~、洗濯らぶ。

三回回した洗濯機。

ご苦労様 。

 

しかし、テンションのあがらない私。

ご飯もあんまり食べたくないし。

めづらしく「食」に欲がない。

夏ばて?。梅雨ばて?なのかな?。

人生の岐路かしら?

そろそろ答えを出す時期なのかな。

色々考えることがございます。

 

とりあえず本日また祇園に出て「お茶屋さん」軍団を笑いの渦に巻き込んで参ります。

そして明日は久々に、

朝から「現場」へ。

そう、私は建築関係のお仕事をずっとしてましたから出来ないことはないんです。

重たい荷物は持たないんだけどね。

 

私の元上司の応援エールを受けて。

図面も書いてくれと言われておりますので少しづつ忙しくなるのかな?。

いい機会です。

少しづつ可動して行こう。

あてにされるって素敵な事です。

嬉しいことです。

 

 

よし。

テンションあげて頑張るぞ。

 

 

☆読んで下さって本当にどうもありがとう☆。

 皆様にいつも幸せが訪れますように…(^^)。

                                         Celina 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インドネシアカレー嬢の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。