SSブログ

我が家のnewフェイス♪ [子供にっき]

 

 ブログから遠ざかってる間に誕生した我が息子

11月の23日に3人目にしてやっと長引かずに産めました♪。

 

1人目、・・・・・子宮口9㌢の状態で3日きばっても出ずにとうとう帝王切開。

とにかく一日中きばり[どんっ(衝撃)]まくったお産[ぴかぴか(新しい)]

 

2人目、・・・・・前回9㌢までいったものの、それ以降は未知の世界。

やっぱり12時間以上きばって、でも自然分娩で。

 

で、3人目。

6時間!!!。

 にて終了~。

3人目はつらい時、精神的に耐えられなかった時もずっと一緒にいて(あたりまえだけど)支えてくれたから

健康に生まれてくれた時は本当に神様に感謝[ムード]しました。

 

いつもながら自然の偶然に、奇跡に、感動と感謝。

 

 

で、頑張って出したのがこの子。

[バッド(下向き矢印)]

foma 071123 秀人誕生1.JPG

この世に生れて約30分(3076g)

毛がいっぱいでびっくりした[あせあせ(飛び散る汗)]

あごでてる・・・。

(親父似・・・[たらーっ(汗)]。)

 

 


foma 071124 秀人誕生6 入院中1.JPG

おっぱいをあげれるのは本当に幸せなこと。

 

[ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)]

 

その大きな手で沢山の人を救ってもらいたい。

 


foma 071126 秀人誕生12 入院中8.JPG

 生後3日目。お。人間らしくなってきたわん[目]

 

 

P1010051.JPG

dokono,kunino,akatyann????[たらーっ(汗)]

 

 

 080315 聖護院保育園 卒園式6 - ブログ用サイズ.JPG

3・4ヶ月あたり。

あのう・・・、

老けてるって周りから言われるんスけど・・・[たらーっ(汗)]

 

 

 SANY0113.jpg

さ、さらりーまん?。

上二人の時は気持ちに余裕なく育てたので(勤めてたし)

今回はゆっくり育てたいな。

幸い上二人とも赤ちゃんが大好きだからいつも何かと手伝ってくれています。

本当に上二人も大きくなりました。

 

これも感謝。

 

P1010024.JPG

真ん中の子。

 

たくさん感謝。

そして彼氏様[揺れるハート] にありがとう[黒ハート][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

 

 

・・・。

一番上の子の写真?。

あるけどパソコンを今だけ変えたから今ない(TT)。

次回は必ずう~。

└|∵|┐”====

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。