SSブログ

京都駅の佐世保バーガー「LOG KIT」 [ごはん探訪]

 

 

 

 

 

 

炎天下の中、

  

  

彼氏様[揺れるハート]  の歯医者に付き合い、東寺近くの歯医者様[病院] へ。

 

 

自転車で[グッド(上向き矢印)](`▽´)y

 

 

私のお住まいは左京区。言ってもわかんないっすよね\( ̄ー ̄)/

 

なんせ

 

 

とおおおおおおおおい。

  

 

 [車(セダン)][車(RV)]で30分はかかるところ。

 

 

本日は頑張ってみたぞ[手(グー)]

 歯医者[病院]  はすぐに終わり、一路、アバンティー、京都駅周辺[電車]へ。

 

で、お昼ごはんですが、あまりにもお腹が空いてしまい[バッド(下向き矢印)]

 

 

あれも[目]、これも[目]食べたくなり3,40分してもめずらしく決まらない私たち[たらーっ(汗)]

 で、色々悩んだ結果。

 

京都駅上、の佐世保バーガー[ファーストフード] に。

 

 [ひらめき]理由[ひらめき]

 

① 佐世保バーガに昔から興味あり[ぴかぴか(新しい)](^-^*)/

 

② 京都駅にはほとんど行く機会がありませんので今回が最大のチャンスかと・・・[ひらめき]

 

③ ビールも飲みたかった[ひらめき]

で、頼んだサイズがR(レギュラーサイズ)。

お値段なんと

¥900也(単品)。

( ̄◇ ̄;)! 

 

ええ。

 

 

驚きません。

 

 

これぐらいは覚悟の上です[グッド(上向き矢印)]

 

 

で、出来上がり時間は約5分から8分とのこと。

 

 

待つよ~。

 

 

 

 待ち時間・・・。

200808051248000.jpg

[ビール]美味い[ビール]!。しかし1本飲めなかった。

 

で、やってきたのが↓

200808051251000.jpg

わかんないねえ、大きさ。

 

大きさは手のひらいっぱい広げてももうひとまわりはあろうか??。

 

 

びっぐ!。

200808051251001.jpg

おう。

しんせ~ん♪。

 

 

♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

 

 

お味はGood!。

 

 

マヨはオリジナル?やや甘めでした♪。

ちょいパンも甘めかな。

具材は、

ベーコン(ややy厚切り)

玉ねぎ

トマト

お卵

レタ~ス

で、メインのハンバーグ~。

ジャンクフードの部類なハンバーガ。

 

(↑参照ざます http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89

 

 

あまりお粗末な扱いしかされないハンバーガー[ファーストフード] ですが、

佐世保バーガーだけはちょっとだけお粗末な扱いをしないで上げて欲しい・・・"(/へ\*)")。

そんな事を思いながら完食したのであります[レストラン] 。

(酔ってないぞ、酔ってない~[台風] 。)

 

 

 

補足。

 

 

お酒[ビール]が抜けてから自転車に乗ったので皆様ご安心を~[かわいい]

 佐世保バーガー 「LOG KIT」 HP↓ 

 http://www.logkit.jp/index.html

 

 

[かわいい]

[かわいい] 

[かわいい]

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ちかこ

あの距離を自転車で???
この暑さの中???

京都駅、私も今日に行ってきたけど伊勢丹が拡張していてびっくりしました。

900円のバーガー。。勇気があれば食べてみます。。
by ちかこ (2008-08-06 21:57) 

celina

伊勢丹へ足を踏み入れたのは3~4年ぶり(^^;)。
 何がなんだか・・・。
 とにかく暑かったよおおおおお。
昔自転車であちこち京都市内を制覇していた友人を思い出し一人笑ってしまった♪。
by celina (2008-08-07 17:37) 

ちかこ

どなたのことかしら。。
by ちかこ (2008-08-09 21:40) 

celina

うふふ(^^)。言えない~♪。
by celina (2008-08-15 00:38) 

ももちゃん

佐世保バーガー超美味しいっすよね~★
by ももちゃん (2008-08-19 01:51) 

celina

ももちゃんコメントありがとうございますう(*^ ^*)。

 今回初めて食べたんだけど、佐世保バーガー超美味しい!。今のところ京都ではこちらのお店だけみたいです。

 またおいしいところがあったら教えてくださいませませ~(^-^*)/。
by celina (2008-08-19 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。