SSブログ

初写経~。(気楽編) [だらだら]

 

 

 

 

 

字がきれいになりたいっす[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

で、いつもお世話になってるyahooオークションで1500円で落さあ~つ[るんるん]

で、文房具屋さんへ墨汁を買いに行きましたら何やら写経セット発見。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%99%E7%B5%8C

(わっつ、しゃきょう↑) 

 

お。

やってみるぞ~

200808071102000.jpg

すずりはこの時使用中[るんるん]

200808071103000.jpg

小学校三年の長男の教科書でお勉強[本]

 初心、忘れねえぞっと。

200808071102001.jpg

彼氏様[揺れるハート] も写経中。

本当に字が汚い私。小学校の時、準十級で始めたお習字。

一年後も何故か準十級。

しくしく[たらーっ(汗)]

 

 

センスがないのかじっとしていられなかったのか[ふらふら]

で、当然大人になっても字は下手[ふらふら]

できれば身体の中からきれいになりたい[グッド(上向き矢印)]

 

洗練されたい[ぴかぴか(新しい)]

 

そう思い直して、頑張ってみることに。

しかし世の中には美しい字の方が沢山いるんですね(^^;)。

ホント、

恥ずかしい。

200808071534000.jpg

本当は「二」とか「三」とかから始めるんでしょね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

上は私作。ああ。あまり字が見えない写真で良かった。(T T)

 

 

 

お稽古。

いにしえ(古)をかんがえる(稽える)こと。

  

 

 

とにかく半日かかりました[たらーっ(汗)]

難しすぎ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

今からお習字のお手本買いに本屋さんへ行ってきます[たらーっ(汗)]

 

 

[かわいい]

  

[かわいい] 

  

[かわいい]

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。