SSブログ

京都市美術館&お散歩 [だらだら]

 

 ども[手(パー)]

  

 

毎日暑いですね(T T)。

溶けちゃいそうです 焦げちゃいそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

そんなある日、念願かなって彼氏様[揺れるハート]  と自転車デート。

  

 

中学生以来です[ひらめき]

 

 

暑いけど楽しかった♪。

 

 

 

まずは岡崎周辺へ。

  

 

京都市美術館へ涼みに 頭脳に綺麗[ぴかぴか(新しい)]な情報を入れに。(^^)

  

 

秋野不矩さんの絵、すばらしかった~。

 [かわいい]

200808091203001.jpg

平安神宮 うちのお宮参り、七五三等はこちらで[ぴかぴか(新しい)]

 [かわいい]

200808091152000.jpg

[ひらめき]京都市美術館[ひらめき]

 

[かわいい]

200808091201000.jpg

岡崎周辺疎水辺り

 

   

 [かわいい]

  

200808091202000.jpg

平安神宮へ続く道

 この後白川通りを自転車で通過

今出川のイタ飯屋さんへ[レストラン]

 

  

 

[かわいい]

[かわいい]

[かわいい]

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちかこ

近くに住んでいてもなかなか行かないものね。
せっかく京都という素晴らしい町にいるのだから京都観光&お散歩をしていきたいですね♪

またお散歩してきてくださいませ。
そして穴場や有名所の紹介をお願いしますわ☆

私も惜しみなく情報提供していきますわ♪


by ちかこ (2008-08-18 19:53) 

celina

なんなら一緒に汗をかきましょう~ ヾ(~∇~;) 。とにかくあっついで~(^^)。
by celina (2008-08-19 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。