SSブログ

志摩スペイン村へ行ってきました。 [旅行]

  

  

 今回叔母夫婦のご招待で「志摩スペイン村」へ。

彼氏様[揺れるハート] はお店があるのでむりいいいい。

と、言うことは3人を一人で・・・。

(TT)

 

 

お泊りホテルは「志摩スペイン村ホテル」←名前に面白みがないぞよ[たらーっ(汗)]

 ホテル側からはこちらが入口にはなりませんが園本来のエントランス。

ちなみにこちらの方は私の叔母ではごじゃいませんぞ[ハートたち(複数ハート)]

200808131204000.jpg

200808131453000.jpg

空とお城とお花。

とっても綺麗でした[黒ハート]

200808121638000.jpg

白い壁に澄んだ青い空は何にも変えられない美しさ[ぴかぴか(新しい)]がごじゃいました。

  

200808122219000.jpg

ホテル内の壁に飾ってあったスペインタイル。

本気で美しかったわ。

200808122012000.jpg

いかが[わーい(嬉しい顔)]

200808121424000.jpg

メリーゴーランド びふぉ

200808121925000.jpg

あふたあ

200808121937000.jpg

これはラストパレード♪。

200808121957001.jpg

三分で終了の花火。

いきなりラスト的。

前戯なしのいきなりメインな花火大会。

 

200808121958000.jpg

200808121957000.jpg

とても奇麗な時間[揺れるハート]

しかし。

暑い。

今年は美白、あきらめました[バッド(下向き矢印)]

3泊4日のリフレッシュ。(叔母宅へは2泊、スペイン村で1泊ね[揺れるハート]。)

本日はだれだれなんでこの辺で~~~~~[手(チョキ)]

 

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちかこ

懐かしいね。。でも以前はここまで観光していないし、新鮮だったのでは?
しっかりスペインを味わいに再度伺いたいわ。。

秀様・・素敵・・笑
by ちかこ (2008-08-18 19:34) 

celina

おはよう~、ちかちゃま。
そう、懐かしいねえ。
 前夫をふと思い出したわ。急いで年越し蕎麦食べたのと超怖いピレネー覚えてる?。あの足ぶらぶらのやつ。
 また行こうね~。温泉もありますぜ。
by celina (2008-08-19 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。