SSブログ

手帳 [だらだら]

                     

                      

   ども[手(パー)]

    

これまた遅いネタですが。

変化がほしい2010年。

禁煙以外の「~しよう」と思ったこと

       

       

それは

    

スケジュール管理をデジタルからアナログへ

変更しようと思いたちました[ひらめき]

 

今までスケジュール管理は「記憶」または「携帯スケジュール」

でしたが

当然私のコンピューターはDOSレベル。

記憶ごとなかったり日を間違えたり[たらーっ(汗)]

                

携帯なんかは入力中どうしても

メール[mail to]をしてるように見えるのではないかとちょっと気を使う[もうやだ~(悲しい顔)]・・・

しかもアラーム[演劇]つけてもマナーで気付かず・・・とか。

     

これじゃあいかんと彼氏様[揺れるハート] に相談したら

手帳をくれました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

   

  

ちょっと地味な・・・[バッド(下向き矢印)]

もちろんありがたく使っていたのですが[ひらめき]

 

先日本屋さんでとっても可愛い手帳を見つけました。

 

それがこちら

 

DSC00028.jpg

どよ。

京都人向けの手帖。

または京都らぶな方向けの手帖[ひらめき]

    

DSC00030.JPG

     

    

DSC00031.JPG

 月間予定のページ

お月さんの都合まで[やや欠け月][半月][三日月][満月]

DSC00035.JPG

 週間スケジュールには京都の行事が細かく記載してくれています。

  

おおお。

    

ブログを書いている京都人にはまさに「お便利手帖」ではないか[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

 中身は

DSC00029.JPG

 月毎にこうした季節ごとのおすすめ観光スポットのご紹介ページがあります[かわいい]

   

DSC00036.jpg

京都市内の市バス、京都バス、JRバスの路線図があったり

電車の路線図ものっけてくれています

      

    

DSC00032.JPG

京都の主要社寺仏閣や各施設の連絡先や施設料金など詳細がずら~り

 これは何かと使いそうだわ[るんるん]

 

本当は

 

 

 LOUIS VUITTON

スハリ アジェンダ パルトネールPM ジェラニウム R21057

  

が欲しかった私[たらーっ(汗)]

まったく違う路線ですが

今年は京都で行こうっと[かわいい]

 

 

元気のない友達にも1冊買っときました。

まだ渡せてないけど・・・

   

  

  

元気になって色々散歩しようね[くつ]

 

 

   

  

    

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

   

   

  

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

chikako

ありがとう。
ありがたくいただきます!
今日、ブログをアップした。少し心の整理できた気分。
でも力を振り絞りきったような脱力感。

夜は魔物が住んでいるのでもう寝ます。
元気になったら手帳をいただきに上がります、失くさないでね!笑
by chikako (2010-02-18 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。