SSブログ

京都 お魚bar イタリア・スペインバル [ごはん探訪]

  
    
     
ども[手(パー)]
                    
            
 今回はちょっとご飯ネタです[レストラン]
     
 先日子供の小学校のママ友とお食事へ行きました[るんるん]
    
   
行き先は手ごろなスペインバル、
 

おさかなBAR Tarow (タロウ)さんへ[黒ハート]

    
   
 DSC00271[1].JPG
ピクルス[ぴかぴか(新しい)]
はずせません、私的には。お酒に合うんです[あせあせ(飛び散る汗)]
 
DSC00272[1].JPG
オイルサーディン
付き出し感覚で頂きました[ハートたち(複数ハート)]
 
 
DSC00273[1].JPG
スペイン北部のガリシア地方出身のビール。
あっさりしたビール[ビール]です。
 
DSC00275[1].JPG
う~ん。
なんのお魚だったか・・・[ふらふら]
よこわ?。だったかな[たらーっ(汗)]
忘れましたが美味しかったです♪。
 
 
DSC00276[1].JPG
イタリア・スペインバルとなると外せないのが
チーズ。
   
   
実はママ友、チーズが苦手[あせあせ(飛び散る汗)]
ですがとても気に入ってくれてました。
しかもチーズでは結構ハードルが高い青カビチーズを!。
    
   
嫌いじゃないんじゃない???[かわいい]。 
「チーズ、初めて美味しいって思いました!!」って[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
   
 
このチーズと、
 
DSC00277[1].JPG
生ハム(わ~い)。
 
で、この二つが揃うと・・・
 
DSC00278[1].JPG
こちらを忘れてはなりませんね。
   
 
スペインのナバーラ州の赤ワイン。
ナバーラ州はロゼで有名な産地。
  
ですが最近は赤ワイン[バー]にも
力を入れているようです[手(グー)]
    
辛口ですがあまり重たくないワインでしたので料理を殺さず
お料理と丁度いい相性でした。
   
  
 
・・・この日この店では二本頂きました・・・[たらーっ(汗)]
 
DSC00280[1].JPG
これこれ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
 
二人が楽しみにしていたパエリャです。
こちらのお店のパエリャ美味しいですよ!。
 
DSC00279[1].JPG
スペインの料理人の方も絶賛したというパエリャ、
機会がありましたら是非お試し下さいませ~。
         
お値段もリーズナブルでした。
    
とってもにぎやかなお店なので
元気な友達同志でワイワイ盛り上がりたいお店でした♪。
お友達も絶賛でした♪。
 
 
 
この後いつも行く銀水へ行って宴終了。
 
そろそろまたママ友ちゃんと遊びに行かなくちゃっ!。
 
 
 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。