SSブログ

京都御所へお散歩 [だらだら]

 

 ども[手(パー)]

本日は御所へお散歩へ[足]

DSC01009.JPG

上二人は昨日から久々におじいちゃまのおうちへ泊まりに行っております[ぴかぴか(新しい)]

年が離れているのでまるで一人っ子です。

もう一人位子供欲しかったなあ。

御所内は沢山の家族連れでにぎわってました。

お弁当持って皆様今日の陽気を楽しんでいらっしゃいました♪。

居心地よさそうでした[かわいい]

DSC01017.JPG

若いモミジ[ぴかぴか(新しい)]

DSC01035.JPG

椿[グッド(上向き矢印)]

DSC01056.JPG

ツツジ

DSC01051.JPG

ツツジ~

DSC01049.JPG

ツツジツツジツツジ

DSC01051.JPG

これでもか、ツツジ[ぴかぴか(新しい)]

 DSC01025.JPG

このお花なんていうんでしょ?、とてもかわいかったです[かわいい]

DSC01028.JPG

もう咲いてないと思っていた桜

まだまだ咲くぞっって頑張ってます[わーい(嬉しい顔)]

DSC01029.JPG

こちらも?、なお花[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくお花で楽しめそうです[かわいい]

もうちょっと天気が安定したら久々に自転車でうろうろして

沢山のお花を撮りに市内を回りたいです♪。

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

とおこ

お天気もよくて、ぼくちゃんもご機嫌さんですね。
ツツジもキレイですね。
これから新緑の季節、きもちいいね。

by とおこ (2010-04-26 12:45) 

celina

とおこちゃま、コメありがとう❤。
 そうですね、私は今の時期からアジサイが終わるくらいまでの時期の花々が大好きです。
 それより宴会だわ!、とおこちゃまのお祝いを開催しないと~!!!って焦ってるのは私だけ??(^^;)。
by celina (2010-04-26 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。