SSブログ

京都 木屋町 「圓」 [ごはん探訪]

 

 

    

      

ども[手(パー)]

 

京都の木屋町にある 焼き肉の「圓」 さんへ行ってきました[グッド(上向き矢印)]

 

お肉、やわらかでした。雰囲気も良く、おデートに最適かも♪。

DSC01573.JPG

前菜。

 

DSC01574.JPG

店長がご挨拶してくださり、ついでにお勧めをお願いしたので

詳細は分かりませんが綺麗なお肉です[黒ハート]

DSC01575.JPG

ちょっとづつ焼きながら頂きましたよ[かわいい]

DSC01576.JPG

他にも沢山頂いたのですが写真[カメラ]撮り忘れ[たらーっ(汗)]

お魚のお刺身なんかもありました♪。

これはいきなりデザート。

DSC01577.JPG

標高10cmはあるんじゃないかと思われるシャーベット[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

甘めですが酸味が丁度よくお腹いっぱいになりました[ぴかぴか(新しい)]

 

食べログでの圓さん詳細↓

http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26014498/

  

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。