SSブログ

本日は [適当な家料理]

  

  

  

ども[手(パー)]

 

 

 

本日は臨時収入が入ったので

 

 

すき焼き!!!。

 

ああ。ずっと食べたかったんです~[黒ハート]。 

DSC01668.JPG

近所のスーパーでお買いもの[るんるん]

DSC01669.JPG

こちらはスーパーのお肉ですが柔らかくておいし❤

DSC01671.JPG

こちらは良く利用する美味しいお肉屋さん

大西さんで購入

http://www.onishi-g.co.jp/

とても綺麗なお肉です[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

 

DSC01672.JPG

で、こちら。IH電子調理機器。

ちょっと前に買ったものの出番なし。

今日は頑張って出しました[わーい(嬉しい顔)]♪。

DSC01673.JPG

ですがこれ、スイッチ入れると「じ~っ」って鳴くんです[たらーっ(汗)]

そんなもんなのかな?、壊れてるのかな?。

普通に使えますがちとうるさいです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

DSC01674.JPG

IH対応のすき焼き鍋♪。

28cmはちょっと大きかったかな?、でも使いやすいです[ハートたち(複数ハート)]

 

で、今欲しいのはIH対応の「タジン鍋」

コネコネットでのタジン鍋価格比較↓。

 http://www.coneco.net/list_spec/02611010/7624066.html?utm_id=ID502&sissr=1

 

欲しいな~[揺れるハート]

  

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。