SSブログ

福井県で海水浴 [旅行]

100801_094925.jpgども[手(パー)]


思い立って福井県です[波]


暑いから海が気持ちいいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

chikako

海に入りたい・・・
暑い・・・
うらやましい・・・

ところで、やはり海行ってるよね。
昨夜からずっとメッセンジャーが立ち上がってるので「あれ?」と疑問に思っていました。
今も立ち上がってる・・・謎だ・・・
ちなみに昨夜メッセージ送ったら返事が来たよ。それcelinaさん???
by chikako (2010-08-01 13:01) 

celina

chikakoちゃま、コメあざす♪。
 本日は数年ぶりに泳ぎました♪。今までの海に浸かってるだけでない、平泳ぎや飛びこみや素潜りなんかも。
 明日はいったいどこの筋肉が痛くなるんだろうか、それがやや心配だけど楽しかったですわん。
 次回御一緒しましょ❤。平泳ぎでヒップアップ運動しましょ♪。
 で、メッセンジャーはipadからでした~(^^)。
by celina (2010-08-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。