SSブログ

山元麺蔵 [ごはん探訪]

 

ども[手(パー)]

 

本日はとおおおっても美味しいうどん屋さんをご紹介です[グッド(上向き矢印)][るんるん]

 

もう何年も行ってますが大好きなお店で、あきません[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

うどんのコシが特に好きです[わーい(嬉しい顔)]♪。

 

     

山元麺蔵ブログ 

 http://yamamotomenzou.blog.shinobi.jp/

 

 

 

食べログでの詳細

 http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26002504/

 

 

お店の場所は京都の岡崎動物園近くにあります♪。

 

私の家からすぐの場所[ぴかぴか(新しい)]にあるのでちょくちょく利用させて頂いてます♪。

 

いつもお昼時[晴れ]は大変な混み具合で[あせあせ(飛び散る汗)]

この日もお店の外で沢山のお客さんが待ってらっしゃいました[ハートたち(複数ハート)]

 

ので相変わらず外観写真[カメラ]なしですいません。

 

白い大きな提灯が目印です♪。

 

私がここでいつもお願いするおうどんは

 

 「牛肉とごぼうのつけ麺」とごぼうの天ぷらです[ひらめき]

 

何年も何年もこれしか食べてません(^^;)[たらーっ(汗)]

一途な私です[わーい(嬉しい顔)]

 

ごぼうのお味が超大好きで、メニューを見ても、他のを選ぼうとしても

結局これになってしまう、メニューです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

ああ。

今お腹空いてるから特に食べたくなってきた(TT)。

 

 

 

 

 DSC03081.JPG

こちらが単品の「ごぼうの天ぷら」

さくさく~っとしてごぼうの香りと食感がうれしい一品[黒ハート]

超美味しい[わーい(嬉しい顔)]

DSC03080.JPG

サイドメニューです[グッド(上向き矢印)]

DSC03079.JPG

これこれ!!!!![あせあせ(飛び散る汗)]

      

私が愛してやまないメニュー[もうやだ~(悲しい顔)]

 

つけ麺はあったかいうどんと冷たいうどんが選べます♪。

 あたしゃ冷たいうどんが好きなのさ[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC03078.JPG

どよ。

ああよだれが~[たらーっ(汗)]

 

DSC03077.JPG

で、麺[グッド(上向き矢印)]

ほんっとにシコシコ麺で弾力があるおうどん。

のどごしが気持ちいいおうどん。

 

DSC03082.JPG

こちらのメニューはしょうがとおネギで頂きます[わーい(嬉しい顔)]

 

皆様、岡崎へお越しの際は是非チャレンジしてみて下さいませ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こけた(TT)安室奈美恵ちゃま[ムード][カラオケ][カラオケ][カラオケ] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。