SSブログ

cantina piano piano (カンティーナ ピアノピアーノ) [ごはん探訪]

 

 

 

ども[手(パー)]

 

 

先日安室奈美恵ちゃんのライブ[カラオケ]へ大阪へ行ったのですが[目][手(チョキ)]

そのライブ終了後にお食事に行ったのが「cantina piano piano」

大阪では有名だとか[わーい(嬉しい顔)]

     

数店舗ございます♪。 

http://www.piano-piano.co.jp/

 

その中で今回の宿泊先「ヒルトンホテル[ビル]」に一番近い店舗へ行きました[目]。 

 

 

 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018181/

 

 

DSC03111.jpg

落ち着いた店内ですが[ぴかぴか(新しい)]

お客さんで満席だったのでにぎやかで和やかな雰囲気でした[わーい(嬉しい顔)]

    

こちらの写真[カメラ][グッド(上向き矢印)]はもう営業終了時間に近い時間に撮ったもの[かわいい]

私が伺ったときは超満席でした。

 

 

あ、ちなみに数ヶ月前なので何を頼んだのかいまいち覚えていません[たらーっ(汗)]

すいません[たらーっ(汗)]

 

今回はコースではなくアラカルトでチョイス[るんるん]。 

DSC03088.jpg

鶏肉のお付きだし。

お肉はとっても柔らくてぱくっと食べれます[キスマーク]

味付けはシンプルでさっぱり風味でした[わーい(嬉しい顔)]

 

 

DSC03089.jpg

アンティパストの盛り合わせ[グッド(上向き矢印)]

  

なんだか沢山頼んでますね・・・

お味は素材の味重視な薄味野菜。

野菜そのものの甘みが良く伝わります♪。

 

 

DSC03092.jpg

まったく名前が記憶にござらない一品[たらーっ(汗)]

ダメだわっ!、すぐにまた食べに行かなきゃ!!。

でも味は保証いたしますわ♪。

 

 

 

DSC03093.jpg

中がチーズだったような・・・[たらーっ(汗)]。 

これ、超美味かった覚えがございます。  

 

DSC03095.jpg

メイン豚肉と確かブドウのソース(巨峰だったような・・・)。

(2か月以上経つと私の記憶はこんなもの・・・[たらーっ(汗)]

 

DSC03104.jpg

パスタの仲間で面が平たいリッチャレッレ。

サルシッチャのパスタ。

サルシッチャは切ってあるよりこうして手でちぎってる方が好き❤

 

DSC03106.jpg

で、チーズリゾットに白トリュフ好きなだけかけちゃうオプションで

もうこいつ、めちゃおいしすぎでした。

で、最後にドルチェ様。

 

DSC03109.jpg

ドルチェ。

なんとも甘さ控えめでこちらも美味しかった♪。

 

お店の方も皆親切で楽しい時間を過ごす事ができました[わーい(嬉しい顔)]♪。

 

大阪の梅田周辺で用事があったらもう一度行きたいですわん[ぴかぴか(新しい)]

  

 

で、この後ヒルトンのバーで数杯[バー]お酒を頂いて翌日無事に京都へ

帰りましたとさ(ちゃんちゃんっ♪)。 

  

[かわいい] 

    

ヒルトンの宿泊部屋室内からの景色。

 

DSC03083.jpg

きれ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03086.jpg

いまどきのカメラって・・・[ふらふら]

 

うぬぼれてしまいそうなくらい上手に撮れますね[揺れるハート][たらーっ(汗)]

 

DSC03087.jpg

すごい(カメラと景色が[わーい(嬉しい顔)])。

 

 

 

 

  

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。