SSブログ

飲んだ後のシメは・・・ [適当な家料理]

 

ども[手(パー)]

先日の土曜日夜から熱があった次男[もうやだ~(悲しい顔)]

 

今日やっと元気に[グッド(上向き矢印)]なったので保育園へ保育園へ行く事ができました[るんるん]

 

で。

うつりました(TT)[もうやだ~(悲しい顔)]

しんどい。

熱もいっちょこ前にがっつりございます・・・[たらーっ(汗)]

 

しんどいので今日は早く倒れます・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

ちゅうわけで本日は昨日の酒の肴のシメをupして終わりに致します[かわいい]

 

シメはそうめん

 

ぶっかけが好きなので

水にさらしたみょうがと納豆とネギ。 

DSC02026.JPG

みょうがのしゃきしゃき感が夏の暑さ[晴れ]をやわらげるのさ~。

 

皆様お試しくださいませ♪。

 

 

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]最後まで読んで下さってありがとう[ぴかぴか(新しい)]

    [ぴかぴか(新しい)]皆様にいつも幸せが訪れますように…  。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。[ぴかぴか(新しい)]

  

  [揺れるハート] celina[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

yangt3

やっぱり夏はそうめんですよね!

by yangt3 (2010-07-06 18:52) 

celina

yangt3さん、いつもありがとうございます(*^ ^*)。
 はい、やっぱり夏はそうめんです!。しょうがにネギも大好きですが、ぶっかけには他に「とろろ、納豆、オクラ、ネギ」のネバネバ三品攻めも大好きです。
 
by celina (2010-07-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅酒の肴Ipadからの投稿 test ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。